【もういやだ】学生の頃からワキガに悩むyu-のブログ

重度のワキガに悩む方へ有用な情報を提供しています。ワキガの原因から対策まで実際に私が体験して効果のあったもの紹介していきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワキガが冬には臭わないというのはデマという驚愕の事実のついて

yu-です。 先日タイトル通り、 ワキガが冬には臭わないというのはデマ という驚きの情報を耳にしました。 人によっては夏場よりも冬のほうが臭いしてしまうこともあるんだそう・・ (いわれてみると冬に着た服って脇の部分の臭いすごいことが・・) 今回…

ノアンデの成分について徹底解説!天然成分が多くて肌に優しい

こんにちは~yu-です。 今回は前回に引き続きノアンデについて解説していきたいと思います。 先日の記事をまとめると、ノアンデはいい口コミが多いが 悪い口コミもあるということ。 もしかするとノアンデは思ったような効果がないのでは? ということでノ…

ノアンデの効果・口コミについて!いい口コミ多いけどワキガに本当に効くのか

こんにちは~yu-です。 私はこれからノアンデでワキガ対策していきます。 ノアンデの到着予定が今週の土曜日なのでもうすぐ届きます! 今まで何百円の安いものしか使ったことなかったので楽しみです。 早く来ないかなあ~~~ というわけで今日はこれから…

ノアンデ使用してみることにしました!

こんにちは。yu-です。 今回は報告させてもらいたいことがあります。 前回制汗剤に関する記事かかせてもらって、今気になっている 制汗剤の中でどれを使うかって考えていたんですが・・・ ノアンデを使用することに決めました。 いろいろ悩んだんですけど…

制汗剤の種類にはどんなものがあるのか?私が気になった制汗剤について

yu-です。 制汗剤について調べてみたら様々な 制汗剤あることがわかりました。 そこで今回は制汗剤の種類と私が気になった 制汗剤について書いていきたいと思います。 制汗剤の種類について 【スプレータイプ】 【クリームタイプ】 【ロールオン・スティ…

【ワキガ対策】結局ワキガの対策ってなにすればいいのよ?

どうも。yu-です! ワキガを治すために、今私が考えているのは、 食事の改善 脇を清潔に保つこと 脇毛の処理 ですね。普段脂っこい食事が多いのでまずはこれを改善していき、 脇を清潔にして、脇毛も剃ってしまいたいなと思います。 そしてもう1つ今やろ…