【もういやだ】学生の頃からワキガに悩むyu-のブログ

重度のワキガに悩む方へ有用な情報を提供しています。ワキガの原因から対策まで実際に私が体験して効果のあったもの紹介していきます!

ノアンデ使用してみることにしました!

 

こんにちは。yu-です。

 

今回は報告させてもらいたいことがあります。

 

前回制汗剤に関する記事かかせてもらって、今気になっている

制汗剤の中でどれを使うかって考えていたんですが・・・

 

ノアンデを使用することに決めました。

 

いろいろ悩んだんですけど、悩んでいても臭い良くならないし、

まずは使ってみてから悩もう!ということで使いやすそうな

ノアンデ使ってみることにしました。

 

もし私と同じくノアンデが気になっている方や、

ノアンデを知らない人も参考にしていただけたらなと思います。

 

先程購入したので商品が届き次第ノアンデの体験ブログ新たに作ります。

 

当ブログは継続してワキガに関する情報など発信していきたいと思います。